もりまさき

もりまさきです。
ギタリスト&俳優、作曲家としてROCKを中心にツアーやレコーディングなどをしています。
FOREST STDIOにてもりスクールを開講。
ボイストレーニング & ギターレッスンを基礎から解りやすく教えています。
レッスンは90分。
2009年に俳優として本格始動‼
両親共に俳優の丹波哲郎(父親)と江畑絢子(母親)の間に生まれ、2007年に他界した父親との遺言を守るために俳優活動開始。
見えない世界について普段から調べる事が好きな為に、少しづつではありますが霊界研究についても書き込んで行き

記事一覧(49)

本当にすみません。

皆様すみません。来週の25日月曜の【吉越由美アコースティックライブ】に参加出来なくなってしまいました。本当に本当にすみません。実は去年の12月に愛する家族【サクラ】が糖尿病になってしまい、毎日2回のインシュリン注射と食事療法で最近まで糖尿病と上手く闘って来また。ですが3日前からサクラの体調が急変してしまい今週を乗り切ることが出来なければ命が救えない状態です。ミュージシャンとして引き受けたライブに穴を開けるなど最低中の最低です。本当にすみません。来週のライブ歯を食いしばってでも演るつもりでしたが、誘って下さった【吉越由美】さんに現在の状況を正直にお伝えした所、【サクラちゃんの看病に専念してあげて下さい。サクラちゃんが元気になってライブしましょう】っとおしゃって下さいました。この3日間、僕も母親も徹夜で看病し毎朝病院へ点滴治療、血液検査、やれる全てをしています。サクラの体調が急変する前日に父親が大霊界から引き合わせてくれたとしか考えられない様な偶然があり、僕のスクール看板を偶々見つけて下さった御近所の御夫婦様がレッスンを受講して下さった時に素晴らしい名医の院長先生が居る【アンソニー動物病院】の話を教えて頂き、前日まで違う【動物病院】での診断では体調はまだ大丈夫と言われた夜にサクラの体調が急変し、御夫婦様に教えて頂いたアンソニー動物病院に駆け込んで居なければサクラはすでに命がありませんでした。音楽がお好きの御夫婦様に感謝の気持ちで一杯です。名医の院長先生も親身に必死にサクラの為に今週を乗り切りましょう❗️っとおしゃって下さり僕も母親もサクラも必死に闘います。本当に由美さん、観に来て下さる予定をして下さった皆様すみません。必ずサクラを元気にし‼️必ず由美さんとライブを演ります‼️‼️‼️皆様に図々しいお願いですが、サクラが元気になる様に祈ってあげて下さい。